2014年11月11日火曜日

営業内容変更のお知らせ

いつも、玄米カフェ倭夢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!

本日は、お店から、大事なお知らせがございます。

このたび、新しく、”倭夢道場”という、倭夢版ミニカルチャースクールを開始致します!

”倭夢道場”では、
倭夢の食事の中心となっております、玄米食事法”千坂メソッド”を体質改善や健康維持に取り入れてみたい方、ご興味のある方へ、”千坂メソッド個人レッスン”を行っております。

その他、心や体が喜ぶイベント、ワークショップを通して、食だけでなく、トータルで心身を癒す方法をお伝えしてまいります。

イベント、ワークショップの詳細は、別途お知らせさせて頂きます。


これに伴いまして、カフェの営業内容を下記のとおり変更させて頂きます。


◯カフェは、お食事メニューのみとなり、前日までのご予約制とさせて頂きます。

オーナー''一押し”の、
体があたたまる食材を中心とした玄米パウダーを使った菜食料理がメインになります
”オーナーのワガママランチ(お飲物、ミニデザート付)”1200円
を心を込めてお作りさせて頂きます。

11:00〜19:00で、お好きなお時間でご予約ください。

女子会、ミニパーティー、家族会、結婚式二次会などにもぜひ利用ください。

お食事のご予約は、お電話0246-26-6699
もしくは、wamucafe.takahashi@gmail.com
で受け付けております。

※今後、お休みや営業時間外のお電話は、転送にて対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
※イベントなどの日はお受けできない場合がございます。

◯定休日の変更
月曜日定休から、「不定休」へ変更致します。
お食事ご利用のお客様は、月曜日のご予約も可能です。


変更に伴いまして、お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。


これまで以上に、皆様に喜んで頂けるよう、倭夢も、だっぴしながら、
”体も心も喜ぶ究極の玄米食”を、ご提供してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


玄米カフェ倭夢  高橋麻里