2014年8月15日金曜日

倭夢一座

こんにちは。

前回のニュースに関連して…
今日は、こんな新しい活動のお知らせです。


タイトルにある〝倭夢一座〟とは、前オーナーの脳裏にあったことなのですが、それを受け継いで、〝自分らしく自己表現していける場、自ら楽しむこと、そして参加した人が楽しい時間を共有できる場や企画をしていこう〟というプロジェクトです!

表現は、歌に限らず…ですが、いま、ヒーリングアドバイザーの相川さんと取り組んでいるメインは、歌です。
このたび、うた部を作りました。

上手い下手にこだわらず、歌を通して、実感できる癒し、楽しさ、浄化。

体と心のバランスは、声に表れます。

相川さんは心の専門家ですから、そこはお任せして、私は、部長として…また、いい声が出せる体作りの面で食のサポーターとして…さらに得意分野で表現したり、演出したりしていきます(^^)

それぞれの個性を発揮して、二人で作りあげていきます!

プロではありませんが、楽しいことを本気でやってみたいと思っています。


歌でヒーリングエネルギーを届けるのがテーマですが、一緒に楽しんでもらったり、心地よく感じたり、元気になれるライブイベントなどもやっていこう!と思っています!


楽しいこと…この倭夢一座から、私たちが何を発信していきたいか…

それは、自分で自分を癒す方法です。

食の方法である千坂メソッドは、自分で自分の体と向き合い、上手にお付き合いしていく方法でもあります。

相川さんのヒーリングは、自分の内面と向き合い、最終的にはセルフヒーリングができるようになることを目指します。

どちらも、私たちに備わっている自己治癒力を高めるための方法であり、
健やかな人生を全うするための大事な土台だと思っています。

こういうことに、興味を持った方が集まって、また新しい化学反応を生み出せたら素敵だな!
というイメージを描きつつ、活動してまいります!


倭夢一座、うた部の活動は、少しずつではありますが、別ブログにて更新してまいります。
よろしければ、ご覧くださいませ(^^)


倭夢一座Butterfly