2014年5月12日月曜日

三周年

三周年感謝祭3日間、どうもありがとうございました!
ご来店下さった方々、ご協力してくださった作家さん方に深く感謝、御礼申し上げます。
今回、改めて、色々な方のご厚意に支えられ、無事三周年を迎えられたことを心からありがたく思っております。


三周年ということで、ギャラリースペースの作家さんが新しい作品を持ってきてくださいました。
前日、作品たちをディスプレイしながら、私はとてもウキウキしていました^^作家さんの作品に込められた思いもさることながら、一つ一つ表情があって、何か訴えてきます(笑)並べているとこちらが楽しくなってしまい、早くお披露目したいなぁと思いながら当日を迎えました!
お祭りにふさわしく、楽しさと彩りを与えてくれました。

引き続き、作品は、店内に展示販売させて頂いておりますので、作家さん渾身の作をぜひご堪能ください^ ^



感謝祭に向けて準備中にも気にかけて下さり、本当にありがたいお心遣いでサポートしてくださった方々にもこの場をお借りして、お礼申し上げます。


三周年ということで、福島民報さんにも掲載して頂きました。ありがとうございました!


また、期間中、多くの出会いに恵まれ、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

至らぬ部分もあったかとは思いますが、これからも感謝を忘れず、日々精進してまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


玄米カフェ 倭夢